330日後に合格するワヌ〜早稲田①

3日振りですかね?note書く余裕が無くて間を開けてしまいました。さーせん。

今日は早稲田の教育を受けてきました。

配点がわからないのでなんとも言えないですが予想されている配点でざっと点数を出してみました。全て50点満点です。

英語32点(やらかした)

国語35点

日本史35点

英語は終わった瞬間に8割は行ったと思ったんですけどね…緊張なのかわからないですが、商学部が明後日あるので明日過去問を通して調整します。

国語は前日にかなり調子が悪かったので7割目標で受けたのですがピッタリ取れたのでまあいいでしょう。早稲田教育は国語の難易度が結構高いので次のテストに向けても自信になりますね。

日本史は問題が終わってました。難しすぎます。過去問と比較しても最高難易度だと思うのでその中で7割取れたのはとりあえず良しとしておきます。周りに反応を見ていると、どうやら平均が5割切りそうなので得点調整で上がってくれることを祈ってます。(他力本願)

こんな感じで早稲田初日を終えました。英語が想定より低いので合格してるかと言われると正直自信はないです。というか落ちてるかも。

まあそんなこと言っても仕方がないので明後日に備えます。

それでは、あと少しですが頑張りましょう。


ぼくにお金を投げるぐらいならマックシェイク飲んだほうが得だと思います。知らんけど。