答えはすべて自分の中に

自分を大切に生きるヒントをカードと言葉で紡ぐカードセラピストTSUMUGUHanaeです🌈

さてさて
自己紹介という名の"自分の過去の振り返り"
今回で3回目となりました😊

過去の記事はコチラ⬇️

カードとの“再会”が導いてくれた
さらなる運命の出逢い💞

それは2022年2月
エンジョイライフアカデミー
アカリ校長先生の

「インナーチャイルドカード体験レッスン」

を受講したことから始まりました✨

自分の心に寄り添ってくれるような
やさしく語りかけてくれるような
インナーチャイルドカードに魅了されて

翌月3/21春分の日スタートの
「インナーチャイルドカードセラピスト
 養成クラス」
に申し込み、学びがスタートしました❣️

(インナーチャイルドカードの魅力については
 語りだすと長くなってしまうのでまた改めて♡)

それから約7か月間
養成クラスで出逢った仲間と学びながら
カードを通して自分と向き合い、癒やし、
長年持ち続けてきた

“こうでなければならない”
“こんな自分はダメダメ人間だ”

という思い込みや自分責めを、
どんどん手放して
軽やかな自分になっていきました😊

自分の在り方で
自分やまわりの世界が変わる、決まる
答えはすべて自分の中にしかない😌

こんな大切なことに気づかせてくれた
インナーチャイルドカードに出逢えた私は
ものすごく幸せ者です🍀✨

これからも
インナーチャイルドカードから受取る
メッセージを伝えていくことで
今よりも軽やかに生きられる人が
増えていくことが、私のよろこびです🥰

最後までお読みくださり、
ありがとうございます💝

その記事を
少しでも"いいな"と思ってくださったら
いいね♡をよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?