今の自分を丸ごと受け入れたら、全てが幸に変わる


自分を大切に生きるヒントをカードと言葉で紡ぐ
カードセラピスト"TSUMUGU"Hanaeです。

エンジョイライフアカデミー認定🌈
インナーチャイルドカード・オラクルカードの
セラピストとなってから
早1年が過ぎようとしています。

今日は、私自身の過去を振り返ることで
読んでくださっている皆さまに
少しでも私のことを知っていただければと
思います😊

私はもともと占いに興味があり
その中でもタロット占いは、
特に奥が深いものだと感じていました。

数年前から
年に1~2回は占ってもらっていたけれど、
その時はまだ、のめりこむまでの気持ちは
ありませんでした🤔

それから時は流れ2020年。

コロナ禍となった中で転職した職場で、
ひどく人間関係に悩むことになります😱

その相手は
一番協力してやっていかなければならない
立場の人でした。

その相手に対して
報告や交渉をしなければならないとなると
前の晩から胃痛がしてなかなか眠れず
当日朝は、頭痛やめまいがひどく
起きられない時も😥

2年3か月を振り返ってみると、
私、よく頑張ったなって思います。

いや、今だからこそ、
そう自分に言ってあげられるのかもしれません😌

なぜそう言ってあげられるのか?

それは今の私があるから。

次回は、
そんなカードとの運命的な“再会”について
お伝えしていきたいと思います😊

最後までお読みくださり、
ありがとうございます💝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?