風邪じゃないのに、咳 イガイガ 困るよね~

お困りの症状をお聞きしました。

「たまに、何の前触れもなく、咳き込む
のどがイガイガしてこまるんです・・」

50代なかばくらいから、多くなるこの症状
実を言うと私もたまになります・・・(;´・ω・)

結論から言うと
肩こりが原因です!!

肩こりのセルフケアもあわせてお話しています。
youtube内でもあります

おうちでできるケア【肩こり】
→ https://youtu.be/oN80iQHxj6o

酸素を入れてホルモン整える(肩こりも!)
https://youtu.be/m61mgsG029I

鎖骨美人は肩こり知らず
https://youtu.be/EwqSzTjQ8AA

肩こりでめまい!吐き気!
https://youtu.be/ocJJLrTGkGI

生理の時のひどい肩こりを解消する方法
https://youtu.be/cgrKoRK2k6o

肩こりで酸欠に?
https://youtu.be/oIgAajVLP_M

繰り返す肩こりは〇〇のせい
https://youtu.be/-_HLXK47R1c


チャンネル内では、プレ更年期やセルフケアでの
動画説明などをたくさん上げています
ぜひチャンネル登録ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?