見出し画像

笑顔とLOVEの応援

女性だからといって、権利を奪われることは
世界中の歴史的にたくさんありました。
いや、まだまだあります。

「存在しない女たち」を読んで
強く思ったこと

何かしらのアクションをしないと!

わたしのぶっ飛んだ目標は、
「世界中の女性たちが笑顔とLOVEに生きる応援をする」こと

寄付に関してはいろいろ言われます

「寄付のうち本当にその行動に使われるのは
いくらかわからん」

その疑問に答えるために、各団体は決済報告していますよ。

そして、ここシャンティ国際ボランティア会は、
常、手弁当での行動と
副会長でもある 神津佳予子さんにお聞きしました。

神津さんは、この活動のために起業され
株式会社KOZUstyle をされている
尊敬している 女性経営者です。


やっと学校に行けていた、アフガニスタンの女の子たち
学校を閉鎖され
女の子だけは、いまだに再開されてません。

ぜひページをご覧ください。
締め切り日が迫っています。


#アフガニスタンを忘れないで #READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?