見出し画像

歌うように、自分を抱きしめる。

前回、みんなの前で「風」になって自由に踊ってくれたAさん。

私の耳にはまだ残っています。
彼女が踊りながら、歌うように言っていた言葉。

「Aちゃん、本当に踊り上手になったわね。素敵ね。」

きっと言ってもらいたいこと、
自分で言ってるんです。

なんて素敵なんだろう。
【自分で自分をハグする】
多くの人ができない。
自分のかけて欲しい言葉すらわからず
満たされずいるのに

自分の心のコップを
自分で満たせる

本当に素敵な女性と感じました。

重すぎる鎧を脱いで
厚すぎるバリアを取って
気取らず
素直に
焦らず
自分を愛して
私も生きたい。

歌うように軽やかに
自分を愛していきたい。

Aさん、ありがとう❤︎

今日の一枚↓
自分ハグです。

名古屋から東京へ、月に一回修行に行っています。 カリスマ振付家であり、バリアフリーメソッド「ネイチャーバイブレーション」発案者の香瑠鼓さんの元で学ばせていただいています。 サポートいただけましたら、修行に充てさせていただき、うんと学んで参ります‼︎ 世に還元いたします‼︎