見出し画像

コワーキングスペース、借りました(笑)

一人暮らしのアパート住まいなのに、借りる必要ないのに、借りてしまいましたコワーキングスペース(笑)

え?なぜ借りたかって?

いくつか理由があります。

◇繋がりが欲しかった
 建物の中に、連絡用ホワイトボードがあるんですよね。そこで情報の交換ができることになってて。自分のリーフレット貼っておき、何か新たな繋がりができたら最高じゃないですか。

◇家からも職場からも近かった。
 ある日気がついたら、コワーキングスペースがそこにありました。家に職場に近くなかったら、借りなかったです。

◇コスパが高い
 詳細は伏せますが、レンタル料は安いしサービスは豊富だし。

中には会議室もあるので、ここで打ち合わせとか、LEGOの錬成会とかできそうです。

期限は一年間。ここで何か、化学反応を起こしたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?