見出し画像

朝起きたら目が腫れてた話。


こんにちは
アレっ子管理栄養士深遊です(´ฅωฅ`)

目が腫れてます。

この時から
肌の調子がずっと良くなくて


このあとも大変だったから
ダメ・大丈夫だったスキンケア用品とか

それもnoteにまとめようと思ってるんだけど

最近は少し落ち着いてきまして
前使ってた化粧品なんかも
使えるようになってきたので

調子乗ってアイクリーム使ったら

腫れ上がりました。


ので一応レポート。



▼今回ダメだったアイクリーム

まだ20代だけども(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

ルナゾームシリーズ
高いんだけど
前から好きで使ってて

肌ダメダメになってストップして

最近また使い始めたんだよね。


最近また使い始めて大丈夫な3つ▼


①ピーリングウォーター(化粧落とし洗顔)

ピーリングウォーター(化粧落とし洗顔)
ピーリングウォーター

ピーリングウォーターだけ楽天売ってた笑
ここから買えるよ▼


②レチムローション(化粧水)

レチムローション(化粧水)
レチムローション


③モイスチャーゲル(クリーム?乳液的な?)

モイスチャーゲル
モイスチャーゲル


この3つは今使っても平気。


肌が死んでた時は

洗い流すピーリングウォーターを
肌に乗せたら
一瞬で肌が吸っちゃって
これはやばいって思ってやめて

レチムローションは
ピリピリしたからやめて

モイスチャーゲルは
塗っても塗っても
永遠に吸われる感じがしてやめてた。


今は平気に戻ったけど

アイクリームはまだ早かったのか…

それとももうアイクリームが
古くなっちゃったか…


(肌が大丈夫な時に買ったから
2年くらい経ってそう…)


高かったから悲しい。
どこかには使いたい…。


ってことで昨日寝る前に
目の周りだけに塗ったら

現在赤くなって腫れてる。


腫れてるゆえに
二重になってる。


(体調が悪いと綺麗な二重になる私の瞼😂)


右より左の方が違和感。

洗顔し直したけど
違和感だな〜

小さくプツプツが
左目尻にあるな〜〜

目の周りの水分
全て吸われてる感じで

なんかもう目周り枯れてる(   ´灬`   )


やだなーやだなー

せっかく肌戻ってきたのに。


ぐすん。


#深遊アレっ子管理栄養士


ここから先は

0字 / 1画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?