見出し画像

<No,39 takaさん>Interview Project 1👀

今日はとっても風が強くて久々に向かい風で飛ばされそうになりました🌬

しかし、今日から5連休✨バイトしたり、読書したり、おいしいもの食べたり、貯めまくっているnoteを書いたり…

思い思いに過ごしていきたいと思います!(痩せたいけど食べたい!!🍚)


さて今回はtakaさんとのお話を共有させていただきます!!!!


takaさんは沢山の人とzoomでお話をしたり、超がつくほどの活動家です!(カッコいい✨)


そんなtakaさんに活動的になったきっかけをお伺いしました。その背景には「すごい人」との出会いがあったんだとか。その方が学校内でいつも前に立ち、様々な行動を積極的に取っている姿に憧れたそうです!!!.。o○

ちなみにその方はtakaさんの彼女さん🌱身近な人を「すごい人なんだよ!」とお話ができるtakaさんの魅力を話し始めから感じることができました☺



そんなtakaさんのモットーは「人の居場所になる」ということ🌎

人と感情を共有することが大好きで、話すことも大好きなtakaさんはもうすでにたくさんの人の居場所を作っていると感じます✨


takaさん、ありがとうございました!!!!


takaさんのTwitterアカウントはこちらから👉https://twitter.com/taka_multi

団体アカウントはこちらから👉https://twitter.com/unilight0318

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?