見出し画像

<No,4 ゆうらさん>Interview Project 1👀

最近、寒くなってきて布団から出られない季節になってきました🍂2度寝、3度寝できる日があると幸せになりますね♬

本日はゆうらさんとのお話をご紹介させていただきます!

ゆうらさんは主に海外に目を向け、活動を行うグローバルな方!私にないものをたくさん持っていらっしゃいました✨

そんなゆうらさんが初めていった国は”インドネシア”

日本との違いやインドネシアの特色を伺ったところ、手でご飯を食べたり、バイクに3人乗りしたりなどの光景が当たり前にみられるそうです。

それだけでなく、バスや電車を並んでいるときに人と仲良くなれるなんていう交友関係もあるんだとか💛そんな素敵なことがあるのかと感銘を受けました!

沢山の経験を持っている結良さんのモットーは「楽しく生きること」🌱

1度決めたらやり通し、自分の人生を後悔せずに生きているか、日々自分に問うようにしているそうです!自己啓発を習慣にできるのって本当に素晴らしいですよね🌞

ゆうらさんは現在、英会話教育インターンの活動を行っています!自信をつけたい人や少しでもグローバルなことに興味がある人はゆうらさんにお声掛けしてみてください!!!

Twitterはこちらから👉https://twitter.com/810yunita?s=06


ゆうらさん、ありがとうございました!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?