見出し画像

<No,15 あいかさん>Interview Project 1👀

今日は週に1回の大学にて沢山運動してきました💦おかげで今はすごく気持ちがいいです☺”動くこと”忘れがちですが、とても大切ですよね🌞

さて今回はあいかさんとのお話をご紹介させていただきます!

あいかさんはzoomでも伝わるオーラと元気さを持っていて、私は本当にパワーをもらいました☆話し方と笑顔がとっても素敵なんです!✨

あいかさんの人生のモットーは  「慈愛・自愛を行うこと」  人を慈しみ愛することはもちろん、自分を愛することも忘れずにしていきたいんだとか💛

日々心掛けていることは「ごめんね」「ありがとう」をしっかりいうこと。仲いい友達には今さら恥ずかしさなんてものを感じますが、『友達は財産だ』と思っていないといけないということを教えていただきました✍

また、夢については足し算でどんどんやりたいことをやることにしているそう❄

引き算の美ということも最近、耳にしますが、「やりたいことをやる」それこそが最も大切ですよね!

あいかさんのTwitterはこちらから👉https://twitter.com/__aican?s=06

あいかさん、ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?