見出し画像

<No,38 ここなさん>Interview Project 1👀

今日から単身赴任のお父さんが帰省しているため、家の中がとても明るいです🌞やっぱり家族が揃うって当たり前だけど素敵なことだなと感じます✨

さて今回は、ここなさんとのお話を共有させていただきます!!


ここなさんにまず聞いたことは、中高生版キッザニアについて。私、小さいときキッザニア大好きだったんです✨だからこそ、中高生対象のキッザニアという言葉を聞いたとき、すごくワクワクしました.。o○


そんな構想を持つここなさんの夢を伺いました📚

「みんなが幸せになれるように」「わくわくが絶えず幸せな世界」

このような言葉がさらっと出てくる17歳、重宝すべきです🖊

そんなここなさんにとっての幸せの瞬間をお聞きすると”当たり前が幸せ”なんだとか💛素敵すぎませんか!!!!


最後に、ここなさんのモットーは

「嫌なことでも考え直して好きに変えよう

というもの。これができそうで、できないこと!!そんなことを志として常に心にとめるモットーにしていることは本当に素晴らしいですよね🌞


ここなさん、ありがとうございました!!!!!


ここなさんのTwitterはこちらから👉https://twitter.com/kokona_otani

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?