見出し画像

<No,28 たつきさん>Interview Project 1👀

今日もいい天気!!!!🌞こんな日はわくわく日和なので、朝から1on1をしたり、歌ってみたり、本を読んだりしています📚最高ですね✨

さて、今回はたつきさんとのお話をご紹介させていただきます!!

たつきさんのカッコいい言葉集、ここで沢山ご紹介させてください🌱

まず、人生のモットー。

「最善を尽くすこと」

常に努力ではなく、Relaxの時間を含めているのが”最善”だと教えていただきました🖊

また、たつきさんのポジティブなターニングポイントについてお伺いすると、

「生まれたときからです。」

という返事が即答で返ってきました✨ネガティブにならないというたつきさんは生きていれば、どんどん成長していくんです🌱

実際にお話をしていると、ワクワク感が語彙や雰囲気からびしっと伝わってきます!!

また、近いうちにお話をする予定があるので、私は今からとてもわくわくしています🌞

見た目も中身を超イケメンなたつきさん、ありがとうございました!!!!


Twitterはこちらから👉https://twitter.com/tatsukitaly

たつきさん所属団体のTwitterはこちらから👉https://twitter.com/hitotonari_key

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?