見出し画像

<No,36 さくらさん>Interview Project 1👀

今日から大学の対面授業が始まります✍大学2年生ではありますが、気持ちは新入生以上わくわくドキドキしています❤学食混むかな…なんてことをのんびり考えています(大学生っぽい✨)


今回はさくらさんとのお話を共有させていただきます!!

さくらさんは福祉やまちづくりに関心を持つ大学生🌸私と同い年ということもあり、とてもリラックスしてお話をさせていただきました☺お話していると話し方でさくらさんの優しい人柄がよく伝わってきました🌼

そんなさくらさんが心掛けていることは、「人に優しくすること

すごく当たり前のようなことですが、実際の日々は自分のことで精一杯になってしまったりします…。しっかり日々心がけをできることって素敵ですよね✨

次にさくらさんのモットーをお伺いいたしました🌻

「人を幸せにしたい」という思いがさくらさんの軸

心から笑える状態こそが幸せなので、そのために悩みの解決をしたいんだとか!社会問題などに興味を持っているさくらさんらしい考えです💛


さくらさん、ありがとうございました!!!


さくらさんのTwitterはこちらから👉https://twitter.com/sakura24sotsu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?