見出し画像

<No,18 あゆむさん>Interview Project 1👀

家の近くにシャトレーゼがあるのですが、ケーキの新作がどんどん出ていて本当に美味しいんです🎂

ダイエットしようと思っているのに毎年、秋冬には食べてしまうので、運動ダイエットにします!縄跳びから始めようかな…なんて(笑)

さて、今回はあゆむさんとのお話をご紹介させていただきます!

あゆむさんは、No,1のayumuさんがご紹介していただき、お話をさせていただきました☺

あゆむさんのモットーは「長所を生かす」「人生つらいほうを選ぶ」「doingよりbeing」の3つです!

特に印象深いのは2つ目のもの。レベルの高いところに飛び込み、自分が必死に順応すると自然と成長できてしまうという話を聞いたとき、ぬるま湯に浸かっている自分の姿が見えました。もう逃げないようにしようと思えた言葉です🌞

また、あゆむさんのルーティーンをお聞きしたところ、「月1は完全オフの日をつくる」「定期的にイベントを行うまたは参加する」「アウトプットを意識してインプットする」ということ✨

私もこの企画にて沢山インプットしていますが、記事にすることを意識すると質問内容なども全く違うものが思いつくんです🌱

あゆむさんのTwitterはこちらから👉https://twitter.com/uayumu0510?s=06

あゆむさん、ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?