見出し画像

<No,41 しゅーやさん>Interview Project 1👀

さて、土日はかなりお天気で、心地よい日が続きましたね🌞
私はカフェバイトにておいしいごはんとケーキに囲まれながら、過ごしていました🍰☕

みなさんはどのようにお過ごしでしたか???☺


さて今回は、しゅーやさんとのお話をご紹介させていただきます!!


しゅーやさんはとても熱量がある学生支援家の方です!そのため、私は少し不安に思っている就活についてなどお話を頂きました🔥


その一部を今回まとめさせていただきます!!

今回のトピックは「自己理解」について。
これがかなり難しく感じるんです💦

しゅーやさんに教わったことは「将来どんな自分でありたいかを考えるということ」「自己分析を一人ではやらないこと」

自己分析はいろんな人の意見を聞き、自分と向き合うほうが前向きに軸を見つけることができるんだとか!!

確かに友達や家族の方が自分のことをわかってくれてたりするので、どんどん頼るべきですよね…☺


そんなしゅーやさんのモットーは「何をやるかではなく誰とやるか」

モチベーションのUP&DOWNは人が関係すること。だからこそ、自分を高めてくれる人と一緒にいることを意識しているそうです🌎


ヒトとのつながりを大切にしているしゅーやさん。
私もこのつながりを大切に前を向いていきたいです💛

しゅーやさん、ありがとうございました!!!!!



しゅーやさんのTwitterはこちらから👉https://twitter.com/shuya1413

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?