見出し画像

<No,22 匿名希望>Interview Project 1👀

最近、オンライン授業の日々+塾講師のアルバイトを行っているためか、かなり夜型の生活を行っています🌛おかげで朝早い生活がなかなかできないんです💦朝活に憧れる毎日です。(二度寝の幸せを味わうのも好きなんです💛)

さて、今回もお話をご紹介させていただきます!

今回お話したのは社会人の方で主に就職のお話や自己啓発についてお話をいただきました👍

自分は今、何を思っているのか、そしてそのために何ができるのか。

思い”と”行動”をセットにすることで成長率は高くなるというお言葉をいただき、本当にその通りだと痛感いたしました✨

私の話になりますが、最近「志の共有」に対して非常に価値を感じます。言葉の力は大きくて、安易に口に出すと間違った方向に物事が進んでしまいます。大切なのはタイミングと人選。そして何よりも『想い』です。

私の言葉で誰かに良い影響が与えられるように。

そのためにまずは想いを育てます🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?