見出し画像

<No,6 まなみさん>Interview Project 1👀

コンビニで大好きな肉まんや、メルティーキッスが売られているとロマンチストMomoはどんどん、ワクワクしだすのです✨今年のクリスマスはなにかイベントに参加してわちゃわちゃしたい!!(もちろんNo Planです🎄)

ということで(笑)

今回はまなみさんとのお話をご紹介いたします!

まなみさんは現在大学1年生。私と同い年でした!そんなこともあってか、私はまなみさんとのお話が本当に楽しかったです💛

彼女は高校生の時にカンボジアにて1週間、小学校で先生をするボランティアに参加するなど、芯があり、根がポジティブ!!話しているときの笑顔がとても素敵なんです♬

そんな彼女の尊敬する人は「お父さん」が学生の時に自分のお金でバックパッカーをしたり、今でも読書好きなお父さんの姿が憧れなんだとか✨アクティブなまなみさんの根本はお父さんからなのかも…!

また、まなみさんは日常的に「成長欲を絶やさないこと」を心掛けているそうです。話をすると分かりますが、まなみさんは上と前を見て歩いています!!お話していて素敵な時間を過ごせました🌱

Twitterはこちらから👉https://twitter.com/y_manami2020?s=06

まなみさん、ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?