見出し画像

<No,13 おきくさん>Interview Project 1👀

青空が清々しい!!!!🌞私は『秋晴れ』という言葉が本当に大好きです💛

音楽を聴いて、思わず歌ったり踊ったりしてしまう秋を思う存分楽しみたいと思います♪

さて、今回はおきくさんとのお話をご紹介いたします!

おきくさんは本当に笑顔が素敵な方なんです☺お話をしていてとても楽しく感じました。

おきくさんの人生のモットーは「わくわくして生きよう」「人生を丁寧に生きる」の2つ。人生を丁寧に生きるってすごく気持ちがいい言葉ですよね✨

詳しくどのようなことをしているのかをお聞きすると、自分をコントロールできるように無と向き合い、自問自答の時間を作ること。そして当たり前に向き合うんだとか🌱

私も自己に迷ったとき、自問自答の時間を取れていないことに気が付きました。自分と向き合うこと、とても大切ですね。

また、おきくさんは生きている中で「思い切り甘えること」を心掛けているんだとか!give and take ではなく”share”をする!!!!!

この言葉は私の流行語大賞です( ´艸`)みんなでシェアハピしていきましょ!!

おきくさんのTwitterはこちらから👉 https://twitter.com/kikuchissd?s=06

おきくさん、ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?