見出し画像

<No,3 KAKAさん>Interview Project 1👀

今日の東京は本当に心地の良い晴天で、とにかく体を動かしたくなっているMomoでございます🌞

みなさん、天気のいい日にはなにがしたくなりますか?✨


話は変わりますが、今回はKAKAさんとのお話をまとめさせていただきます!!

KAKAさんはなんと5歳のときにアフリカに魅了され、そこから今日までアフリカ好きを軸とし、活動されています。

お話しをして思ったことはKAKAさんが「とにかく活動的である」こと!!!!!

例えば、スワヒリ語を学ぼうと思ったとき、800語の単語帳を作り、1日8時間の勉強を行い、結果2か月で習得してしまったそうです( ゚Д゚)

心からの熱意と意思があるからこそできる行動力

ここにわたしは感銘を受けました!🌱

そんなKAKAさんの人生のモットーは「好きこそものの上手なれ

5歳のころから好きに向き合い、素敵な情熱を持つKAKAさんらしいお言葉です。ちなみにモチベーションの維持はレゲエを聴くこと。強いメンタル獲得には必須なのだとか✨

KAKAさんの情報はこちらから👇

・スワヒリ語スピーチコンテスト
https://t.co/PeeH1kPLyl

・Facebook
https://t.co/WvNuuj8ctd

・Instagram
https://t.co/yCmvx5dgUW

・Twitter
https://t.co/84T7b5o0qk

・note
https://t.co/jL9xuXdTrA

Soundcloud(African DJ)
https://t.co/zkYYOVHeLs

Spotify
https://t.co/Cbgm0lM0TN

・Quora:スワヒリ語学習法
https://t.co/PyI3UR8caL


KAKAさん、ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?