見出し画像

<No,35 みおねちゃん>Interview Project 1👀

音楽を爆音にかけて、ノリノリ気分になりながら楽しく記事を書いています☺最近は自分の機嫌を自分で取っていくということを意識しながら生きているので、”楽しい”に素直になれています💛


さて今回はみおねちゃんとのお話をご紹介させていただきます🌱

今年の春からキラキラの大学生になるみおねちゃん。とにかく、みおねちゃんはかわいいんです!!!!🐶話しはじめてすぐ、私はファンになってしまいました♪


そんなみおねちゃんのモットーは

「死んじゃった人が行きたかった今を、私たちは生きている」

ということ。そしたら今やるべきことは見えてくる。すごく納得してしまいました✨


また、将来の夢をお伺いすると「まずはvision発見をしたい」というお話をいただきました!経験を積んで、選択をしていきたいという強い思いを教えていただきました🖊


話していてとにかくワクワクするので、私たちは『わくわく同盟』を結びました🎀(笑)笑顔が素敵で元気をすごくもらえるみおねちゃん。またお話させてください!!💛

みおねちゃん、ありがとうございました!!!



Twitterはこちらから👉https://twitter.com/mineshii_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?