【お知らせ】≪年末年始の休暇のお知らせ≫

皆さんこんにちは。不用品処分とハウスクリーニングの専門店、すまいるサポート豊田のすまいるやまちゃんです。

あっという間の師走。

どんだけ走り回ったら、仕事が終わるんだろう・・・( ;´Д`)

事務所の中を小走りで移動してるつもりだけど、もっと走ったほうがいいのか・・・?

ハムスターみたいにクルクル、ずっと走るといいのかな(>_<)

・・・って、師走って走り回ればいいって意味じゃないぞ!!

さて、本題。

チームやまちゃんも2022年をトラのように格好良く、パワフルに駆け回るために、下記の通り、しばしお休みを頂きます。

  2021年 12/29(水) ~ 2022年 1/5 (水)

年末といえば忘年会ですが、みなさんは忘年会やりましたか?

チームすまいるでは、めちゃくちゃ風通しのいい駐車場でバーベキューをしました。

久々に全員が揃ってとっても楽しかったです♪

当日は買い出しチームと設営&火起こしチームに分かれて準備。

ただとっても風通しがいいので、めちゃ寒いし、紙皿が飛んでいくしで、困っちゃうんです(-_-;)

何回も紙皿拾って、また飛んで、また拾って・・・。

すると、あのスーパーマン横さんが作業から帰ってきました。

そして、バタバタしている私たちの様子を見て、動き始めます。

なんと、なんと風よけになるようにMr.Kと一緒にブルーシートで壁を作ってくれました!!

もうね、何も言わなくてもわかってくれるんです♪

        やさしさMAX!!

そして、田中のおじさんはブロワーから優しく風を出して、火を起こしてくれました。

作業する私たちに灰が飛ばないように♡

        やさしさMAX!!

        火力もMAX!!

そして、私はというと、野菜を切ったり準備したあとは、とってもいい具合の焼き網に、野菜とお肉をどんどんおいて・・・放置。

私の放置したお肉は別のスタッフがおいしく焼いてくれました。

とてもおいしくお肉が焼け始めたのだけど、やまちゃんがまだ戻ってこないので、毒見をしっかりしておきましたよ~。

     もうね、最高の焼き加減(*''▽'')

     5個くらいたべっちゃった( ´∀` )

さぁ、しっかり休息してパワー全開になる予定のチームやまちゃんへの1月以降のご予約、承っておりますので、どんどんご連絡下さい♪

「いつもありがとう」の言葉を頂くために

思いやりのサービスを提供し続ける すまいるサポート豊田

ご依頼&お問い合わせはこちら

      → 0565-41-4114

      → https://www.smile-spt.com/contact.html

ブログ係は、本当にBBQが楽しかった原田でした。