見出し画像

 サブ垢作りました

(ついにこのマガジンに記事を追加する時が来た…)
タイトルにある通りです。

お世話になっている方々へ
こちらからお迎えしている方もいますが、
かなり素な、ヲタクな部分の私の方とも接していいよという方は
よろしければ繋がっていただけると嬉しいです。
twitter→@ikumi_smile25

衝動的であるとも言うし、
実は前から作っちゃおうかな〜なんて思っていたりもしました。

ここ1年勝手に悩んでいることがありまして…
「好きなものは?」「お休みの時何してるの?」と言うように聞かれると、
答えられない自分がいるんです。

いや、ネタはある…んです。
好きなものもいっぱいある…ただ自分が思うように摂取できてるか、って言うと
なんか違う気がする…!?

解決策として思いついたのが、言語化、つまり文章化。
「音声化」の方も近々したいとは思っているんですが、それはまた別の話で。
自分の「好き」をもっと表して、ちゃんと胸張って言えるようにしよう!
…そんな感じです。

と言うわけで、
ざっとこんなジャンルのお話を広く、浅く呟いて、
足りない分についてはこちらのnoteで勝手に綴っていきたいと思います。

「自分もそれ好きー!」「オススメあるよー!」と言う方は、
ぜひこちらでもtwitterでも反応いただけると嬉しいです。
もちろん、「ほーん…そんな人だったんねー」みたいな感じで傍観していただくだけでも構いません。

今ざっと考えているのは、
演劇の舞台鑑賞レポ、音楽ライブ・コンサートレポ、
よく行っているムーミンバレーパーク(通称:谷)のお話や写真も載せたいし、
今年こそはお笑いライブ見にいきたいからそのレポもしたい
あとはアニメや映画の推しポイントとか、普段聞く音楽とか…
とにかくインプットしながらのアウトプットもちょっと頑張ってみよ〜〜〜という感じです。

うるさくしていると思いますが、引き続き(?)よろしくお願いいたします!!
終わり!!!