見出し画像

【ご報告】 新しい仲間たち。

みなさん、こんにちは!

さて、本日は皆様に新年一発目のご報告があります!
今年1月より、グローバルフィットネスブランドReebok(リーボック)と私、Sae、アンバサダー契約が確定いたしました!世界中で15万人が所属するフィットネスインストラクターコミュニティ「ReebokONE」のアンバサダーとしての活動がメインです!現アンバサダーにはニコラス・ペタスさん、谷顕真さん、山口絵里加さんがおり、今年のアンバサダーには田辺莉咲子さん、島村麗乃さん、KANAさん、そして私が就任いたします。

先日、さっそく撮影がありました。大会オフシーズンですので、元気満々のムチむきボディで撮影に挑みました。なんか謝りたくなりました...すみません。日常ではバルキーな体の方が好きなのですが、撮影となるとやはり絞れてる身体の方が心強いですね(笑)いや、バルキーでも映える体になれるように日々精進します!!

今回、なぜこのお仕事をお引き受けさせて頂いたかというと、単純にReebok classicのお洋服が以前から好きだったからです。笑  普段、私服はとてもシンプルで、あまり派手なロゴとか奇抜なデザインを好まず... 私服でReebok classicを着用することがよくありました。そして、正直なところ今までほぼ着用する機会がなかったウェアやトレーニングシューズですが、勉強してみると実は幅広いトレーニングシーンに区別して、機能性もよく、実際利用してみた上で心底『Reebok結構いけてるじゃん!』って思いました。

今後、Reebok主催イベントなどにも出没する予定ですので何卒宜しくお願いいたします!

SNSもフォローしてね!
InstagramTwitterYoutube
パーソナルジム問合せ
comme(コム)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?