見出し画像

ポッドキャスト「その職業"バランサー"」

生きる上で、ビジネスをする上で
人生を楽しむ上でとても面白い、
興味深いポッドキャスト番組を
ご紹介します😉📻

「その職業"バランサー"」


経済、ビジネス、宇宙、哲学
量子力学、遊び、個性、帝王学、健康

このあたりにピンときたらぜひ聴いてみてください🫰

パーソナリティーは
投資家、トレーダー、社会起業家、
16社の株主、役員、顧問(事業アドバイザー)、癒やし担当、世界の調和役など、様々な役割を担っている
源泰(みなやす)さん。

私はインタビュアーをしています🎤


年明けから宇宙的な話が始まり
ますます面白くなってきています。



私は、常々人生もビジネスも宇宙的な
ことが関わっていると思っています。


これは、人によっていろんな考えがあるからいいのですが、
宇宙的というと怪しいとか宗教とか、
なぜか疑われることもあったのであまりSNSでは書いていませんでした。


でも、どうにもこうにも
目に見えない世界は大切だなぁ、
そこだよなぁという思いが
年と共に強まっています。

なのでこういう話題も発信していこうと思います😊


そして
やはりこういう話にアンテナを立てているため、とても嬉しいことにそっち関係のポッドキャスト番組と幾つもご縁をいただいています。


「ギャラリー沼の底」
「オイルセラピーでバラ色の人生 宇宙とつながるmio Radio」

もそうです。
こちらもインタビュアーを
させて頂いています🎙



今回は「その職業"バランサー"」


理論的な観点とともに宇宙やビジネス、経済、社会貢献、健康、遊び、道徳などなどを語っています。


源泰さんにしか出せない語り口
言の葉の数々✨
これまでのびっくり仰天な体験談


毎回新しい発見の連続で
私はほぼ「へぇー!」「えっー!」
「えっ!?」みたいなことしか
言ってません。笑


源泰ワールドを
ぜひ耳から楽しんでください。

アーカイブがあるので
1回目から遡って聴くと
さらに理解が深まります🫰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?