いまは まだ ここにいよう

あるとき 

空虚感 さみしい 胃のあたりがきゅーーっと

居心地が悪い感じになった

そこで 友達に教わった 自分観察日記を書いて 今の気持ちを

文字に表してみた

*事実*

気持ちのゆらぎ 不安定になる

*感情*

かなしい とまどい いらだち

*思考*

自粛の中で 社会と繋がらない自分て。。。

パートの仕事 本当にやりたいこと? やめたいよね? わたしは どうしたいの?

*価値観*

ちゃんとお金を稼がなきゃ 生活ささえなくちゃ

*気づき*

今は 向き合って考えるときなんだな。 一人で重荷を背負って 頑張ってるのに 自分でその状態を受け入れなかったんだ わたし。そんなわたしをすべてを 包み込みこんでハグしてあげよう💛 ぎゅーと💛 今はまだ ここにいよう

#包み込む #ゆらぎ#居心地悪い

夕方 神社 夕陽



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?