見出し画像

iPadで手書き→認識が揃う&理解が早い&感覚で分かる!

iPadのいいところは手書きができるところ、とお伝えしましたが、ZOOMなどのオンライン会議などでもちょーーーぜつ便利🎵

iPadを画面共有して、『ここがね‥』とか言って、説明するんです。


・口頭で話すよりも、お互いの認識を揃えられるから、認識が違ってた、というリスクも減らせる
・相手の理解するスピードが上がる
・感覚的に説明できるし、相手も感覚で理解できる


画像やPDFなどを画面に出して、『ここが‥』と説明するものいいし。

これは使ったことのある人じゃないと、この魅力は分からないかも?🥰
ㅤㅤ
簡単にできるので、オススメです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?