見出し画像

iPad活用コンサル ホームページ作りました

ここ数日、夜中までガッツリ作業して、自分のメニューを紹介するサイトを一旦完成させました。

ホームページは持っていなかったので(各種講座のものはあったけど)、ホームページに近い存在です。

完成・・・といっても、まだまだ完成度は高くなくて、少なくとも入れたいもの(メニューなど)を入れた、という段階なので、ここからさらに肉付けしたり、「想い」を入れたり、と育てていこうと思っております。

オリジナルの自己紹介シート 自分バージョン

ペライチで作り始めたものの、JimdoやCanvaも試してみました。
表示してほしい状態ができるかなぁと模索して。

でもどれもうまくいかなくて(そういう仕組みのサービスだから仕方ない)、叶えるにはWixかWordPressかって感じなので、今回は一番叶えやすいペライチで作ることに。

この辺り、さらに詳しくなったので、機会があればお伝えできるかなと思っております。

よかったら見てみてくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?