見出し画像

【海外ドラマの話】しまった、見ちゃった【グッド・ワイフ】

 やっちゃいけない、みちゃいけない。沼を増やしてハマっちゃいけない・・・。そう思っています、【海外ドラマ】のお話。特に、シーズン長いものや、視聴環境がどうかなあ?ってものは。

 今朝、うちの猫ちゃんの早起きで・・・いつもだったらテレビを点けずに過ごすんですが、なんとなく点けました。そしてチャンネルをCSにしましたら・・・。

 【グッド・ワイフ】放送中。なんとなく聞いたこともあるし、有名だなぁってのも知ってました。日本でもやってたなぁ(見てないけど)。

 実は後で知りましたが見たのはラストシーズンの最後の方(残り3~4話くらい?)でした。

 ・・・そこだけ見ても面白かった。やだぁ~ん・・・面白いじゃない(笑)。

 ただ、これをまた【気になるから最初から】ってわけにはいかない。多分、視聴できる環境が(今は)ないのですよ。

 でも、面白そう!と感じられたことは良かった・・・。しかし【沼】が増えました(笑)!!!

 ちなみに、スピンオフなのかな?【グッド・ファイト】はアマプラで見られるようですけど・・・。本家知らずにスピンオフってのもなぁ・・・(笑)。これも葛藤。


よろしければサポートいただけるとありがたいです。いただいたサポートにつきましては、保護→家族の一員となった猫ちゃんのために大切に使わせていただきます。