見出し画像

【海外ドラマ】久しぶりにびっくりした作品【NUMBERS】

 以前こちらに書きました、前から作品名は目にしていたけど見る気持ちになってなかった(笑)作品。

 なんとなーく見始めたら、なかなか面白い。本当に【余分なお色気・イチャイチャが無くて見やすい】ってのが、私の感想です。

 別にイチャイチャ(笑)が嫌いではないんですが、なんか【1話に1イチャイチャ以上】ってのがどうも…。

 例えば。
 好きなんだけど【シカゴ・ファイア】。だいたい2〜5イチャイチャぐらいあって(笑)。命がけって言いながら、そちらが悪目立ちするときがあって…。
 ってか、多分私は【ギャビー】が嫌いなキャラ(笑)。だから、ギャビーのイチャイチャが嫌だった気がするのです。

 ※ちなみに、セブライドの場合はもう仕方ないんですわ、色気ハンパないですから(笑)。

 NUMBERSは、序盤ほとんどない。あってもかわいいものです。まだそんなに見てませんが(※シーズン1~4くらい)、ちょっと増えてきた?ってくらいです。イメン美女がほとんど居なかった(笑)NUMBERS。少しずつ恋愛も描かれるようになってきました。
※しかしここへきて、めちゃめちゃ美女さんのリズが登場したんだから、これは仕方ないんです(笑)。ドンがんばって!

 カップルはそれなりにいるのに、数秒~ほんの数分程度のイチャがあるくらいなので、とても好感が持てます。事件の特性がシリアスですからねぇ。

 そんな作品なんですが、シーズン終盤は結構重いエピソードだったりしますが・・・。シーズン3~4へのエピソードがもう・・・【えぇ!?】って声が出ました(笑)。久しぶりに驚いちゃいました・・・。ネタバレは止めておきますが・・・。ドキドキしました・・・。

 頑張ってネタバレを見ちゃわないように今後も気をつけなければ。

 



よろしければサポートいただけるとありがたいです。いただいたサポートにつきましては、保護→家族の一員となった猫ちゃんのために大切に使わせていただきます。