見出し画像

ALOHA🌈 かのん です。

こんにちは。
ハワイが大好きで、いつかはハワイに住んでみたいと夢見る51歳。
かのんです。

20代のころから何となく心に抱いてきたハワイに住みたいという夢を
『いつか』ではなく、実現しようと心に決めたのは50を目の前にした時でした。

人生100年とするなら、折り返し地点であり、心と体のバランスが大きく変化する。そんなタイミングだったんだと思います。

今の私は、夢を実現するために、ライフスタイルと仕事を大きく変えようとしています。

20代から、心と体に関する取り組みをしてきた私ですが、今までやってきたことや、新しく始めたい事、これから、どんな事を大切にして、どんな事をおこなっていくのかなどを、このnoteに書いていこうと思います。

今日から少しずつ書き溜めていきたいと思います。

マジカルでミラクルでアメージングな一日を🌈  かのん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?