見出し画像

ブログ22

みなさんはどんな音楽を聞かれますか?最近いろいろなことに触れたくてみなさんの毎日の中でどんな音楽を聞かれているのかなと思いました。オススメがありましたら教えてくださいね。

みなさんにオススメの本があります。吉本ばななさんの「TUGUMI」です。読み終えた時に手が震えました。すごくいろんなこと深く考えました。平和や人について。一つ一つ綺麗なことばなのですが本当に深く刺さりました。みなさんに手に取ってもらえたらなと思います。

みなさんは、こだわりや手放したくないものはありますか?私は今に至るまでたくさんの失敗してきました。1つのこだわりが強すぎて、体を壊れるギリギリまで好きなことをやり続けてしまったり。誰かが止めるまで。けれどそのこだわりや手放したくないものがある日ふっと失くしてしまうものではなくていつか取りに戻れる片隅に置くのがいいのかなと思いました。忘れないように。無くさないように。みなさんは絶対に無理はしないでくださいね。


#ブログ
#写真


最後までお時間を割いて読んでくださりありがとうございます。生活するきっかけになれたならとても嬉しいです。