見出し画像

2020年7月。こんな毎日を過ごしてます。

ここ数日、気分のアガったこと。


画像1

北海道のお菓子の定番(?)マルセイバターサンドを食卓の上に見つけたとき。


画像2

年上の趣味人、人生の大先輩のお宅で、ターゲットスコープを覗き込み照準を合わせたとき。


同じくギタリストでもある先輩に教わった、ジプシースウィングという音楽ジャンルをYoutubeで見つけたとき。


画像4

クライアントが悩みの原因を見つけ、本人が「抜け出せる!」とわかったとき。


画像4

父親に対しまだ残っていたわだかまりの原因が、「お父さんを喜ばせたくていろいろ頑張ったけど何をやってもうまくいかなかった」そんな幼い頃の痛みだったと気づいた。
「あぁ、ほんとにお父さんを喜ばせたかったなぁ…」としみじみ思い出したとき。


雨がちですが、ちょっと気分のアガる毎日を過ごしています。

2020年7月初旬の軌跡ノート。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?