見出し画像

おさがりもらいもの~バンボとハイローチェア/育児本購入

2020.6.4木 2回目の投稿

職場の方からおさがりとしてバンボとハイローチェアをいただきました!!

バンボは友達のFBでかわいいな~と思っていたし、ハイローチェアは家が狭いのもあって購入予定もなかったので、ちょうどいただけて良かったなあと♪

画像1

画像2

ハイローチェア、やっぱり我が家が小さいこともあってかなりの威圧感というか大きさを感じる(笑)

クッションもあるけど、産後1か月は実家に帰る予定なので、そのあと取り付けようかなあと思っています。

我が子を乗せる日が楽しみだ♪

…そういえば、周りの人や友達から「生まれる前に買うのは必要最低限で!お祝いとかでたくさんもらえるから!」と言われていたんだけど、その話を聞いているときは「そんなんくれなさそうな人おらんけどな~」とずっと思ってた。

けど、実際今回のもそうだけど、意外ともらえる!周囲の言っていたことは正しかった。笑


あと、大学時代の先輩からおすすめされていた育児本を購入しました。

中古で購入、本体価格17円、送料347円、合計金額364円だったので、普段図書館でしか借りない私でもハードルが低かった(笑)

子供が生まれるまでに読もうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?