見出し画像

夏のかけら行ってきました!

geeちゃん主催の夏のかけらに行ってきました
場所は原宿駅から徒歩10分程のところでした

今回の自分の目標は沢山のクリエイターと話すこと!

現地には沢山のクリエイターがいて自己紹介やNFTなどの話ができました。

7/8~9までの二日間で開催されていて沢山の人達が来てくれたと聞きました!

ニッコー閣下のミニライブ

当日はニッコー閣下のライブや生花パフォーマンス、似顔絵イラストなどがやっていて飽きさせない内容でした🔥

ニッコー閣下のライブは夏のかけらを歌詞としたいい曲もありました。

沢山のクリエイターの方達と話すときに最初にQRコードを載せた名刺を貰えるのですが、自分も名刺を用意したほうがよかったです。

これじゃあ名前が覚えてもらえないので意味ないですね。。

主催のgeeちゃん達に感謝です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?