見出し画像

家庭の愛和は感謝から


「おかげさまで」
「ありがとう」

結婚する前は言えたのに
子供ができた頃から
夫に言いにくくなった言葉。

親子、夫婦間でも、
思いはきちんと伝えたい。

昨年の誕生日をきっかけに
これまでの夫に対する態度を詫び
大好きだけど、素直に言葉に
出せなくなったきっかけを伝えてみた。

思いやりは心を癒し、
絆も強くなる。

その日から私たち夫婦が
お互いの良いところを見始め
言葉に出すと
娘たちも変わってきた。

家庭の愛和は感謝から

私を人生のパートナーに選んでくれた
夫に感謝

私たちのところに来てくれた
娘たちに感謝

家族が愛に満ち溢れると
不思議と周りのご縁も変わってくる。

ご縁を頂いている
みなさんにも感謝できてくる。

みなさん ありがとう。

今日も一日 素敵な出会いや
出来事があったことに感謝。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?