見出し画像

新しい挑戦

新型コロナによってたくさんの変化が起きてますね。
ボクの周りにも当然っというか、
たくさんの変化が起きました。

実際結構困ってます。
今までの生活は一変したので。

今は仕事も無いし
特にあてもない。
つい先月まではオーストラリアで起業し
たくさんのお客様と笑顔が絶えないツアーをして
休日には仲間と笑いあって
忙しい中で支えてくれる奥さんがいて
少しの時間で元気を与えてくれる子どもがいて
そんな当たり前がウソのような状態です。
(良いことは時間ができて、子どもと一緒にいる時間が増えたこと。
 これはめちゃくちゃ良い)

しかし、まあピンチはチャンスでもあると思うし自分を見直す良い機会だとポジティブに捉えたいと思います♪

それでも何かを始めないといけないし、何かを考えたいし。
考えるのであれば楽しい事をしたいし、周りの仲間と一緒に頑張りたいし!

今は全てがオンラインに移行し始め、たくさんの人が新しい分野に挑戦していますね。

日本に帰国して約3週間、いろいろ考えてますが特にやりたい何かは見つかっていません。
それでも今、ここから何かを始めたいと思います。

0からの挑戦であり、どうなるかよくわからないですがいつか振り返ることができたら良いなと思って
大変なことも考えてることも全てここに記録して行きたいと思います。

いつかまた以前の様な日々に戻るのではなく、より充実した日々にできる様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?