見出し画像

やりたい事はなんなのか?

ここ3週間は本当にいろんな事を考えてました。
次は何をやろーかなって事ですね。
なんとなくですけど、やっぱり観光業で働きたいとは考えています。

考えた結果、やっぱりボクが好きなのは直接『お客様』を
楽しませれる事です。
そして、自分の持ってるスキルを考えるとやはり観光業になると思います。

観光業ってどんなに考えてもオンラインになり得ない気がするんですよね。
バーチャル旅行とかはあるけどなんか違う。
だから今のオンラインへの移行を考えるとすごい逆向してる気がしますw

それでもまた直接会って、体温の感じる仕事ができるようになりたいと思っています。


今はまだ上手く言葉に出来ませんが、イメージは観光を通じて『人と人をつなげる』です。

ただその方法はまだ明確ではありません。
このノートを始めた理由の一つが自分の考えをまとめるため、

まさしく『ノート』にしたかったからです。

明確では無いけどやりたい事を徐々に形にできるようこのノートに考えをまとめていきます。

行動理念


まずこれから『何か』を始めるにあたり、自分が大事にしている事を明記しておきます。

①自分に関わる人を自分以上に応援する
②人と人が関わる際に全員が幸せになるように行動する
③理念を貫く

当然のような事かもしれないですが、上記を常に考えチャレンジしていきたいと思います!

まずは自分ができる事をしっかり考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?