見出し画像

暴走してしまいそうで怖いんです。

早速ですが、このようなメッセージをいただきましたので、ご紹介しますね。

彼と会えなくなると、自分が暴走してしまいそうで怖いんです。
最近、奥さんに全部話してしまいたいと思うようにもなりました。
でも、そうしたら、自分との関係も終わってしまうから…言えません。

愛は、ふたりで、育てていくものです。

何事も、一緒に分かち合いながら、乗り越えていかなければいけません。

もし、相手のことをおかまえなしに、一方的に動かそうとしてしまえば、たちまち愛は暴走してしまいます。

コントロールを失い、感情的になり、傷つけ合うようなことにだってなりかねません。

不倫による愛の質は、とにかく繊細です。

だから、ふたりで育てていかなければいけないんです。

無理やり動かそうとすれば、愛は、暴走してしまいますからね。

「自分の感覚だけで、動かそうとしないこと」

これは、とっても重要なことなんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?