見出し画像

不倫は「不幸」これは間違い。

結婚は、幸せの象徴。

愛し合う男と女が、結ばれる最高の形が、結婚。

「表向き」は、そうなっていますよね。

一方、不倫はその名の通り、人の道を外れ論理を逸脱した行為。

世間からはバッシングを受け、さらには「不幸になる」とまで言われています。

ただし、これも「表向きは」です。

幸せというのは、結婚したから得られるものでも、不倫恋愛だから得られないものでもありません。

結婚や不倫というのは、たんなる1つの通過点です。

幸せとは、今ここにしかないものなんです。

今、この瞬間に「何を感じて」「何を思うのか?」

これが、幸せかそうでないかのすべてです。

今あるあなたの思いは、この先もずっと続くはずです。

ガマン続きの人生が、ある日突然「好転する」なんてことはあり得ませんからね。

大切なのは、今ですよ、いま。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?