いつもありがとうございます。

年齢も性別も人種も関係なく
世界共通

『笑顔』は 
嬉しい 楽しい とか
今感じている表現のひとつでもあるけど

あなたを受け入れているよ💓

というメッセージも
大きく含んでいる❤️

あたなって どんな人❓

『笑顔がとっても素敵な人』

だったら嬉しい💓ですよね

    ↑
こんな風に 上の歯が8本しっかり
みえる笑顔爆笑 バッチリ最高OK
下の歯は見えないのが上級者。

笑っていたど
自分の本心を誤魔化すような笑顔してたかな
とか

自分の今までを振り返って、
笑顔はいつもテーマにしていたけど、
自分を心から受け入れてはいない時って
作り笑顔だったな とか

色々思い返してました。笑

自分を満たして 認めている笑顔

これがとっても大事だなって思う💓

生まれる前に競争は既にしてきたから

誰かと比較するのはナンセンス。
でも過去の自分より素敵になるように
その比較は自己成長のために使おう。

自分を認めて 
愛情たっぷり自分に注いで
それを美容習慣としてプログラムされている
ヴェーネレ美容法で

毎日のお手入れタイムは
未来の自分(写真)を見ながら❤️

それも10年と続けていると
歯磨きレベルの感覚で習慣化されました!

何でも 自分で決めたことを
コツコツ積み重ねて 進化していくことが
揺るぎない自分への信頼と自信になってます💕

そんな自分をいっぱい褒めまくろう〜😆🙌

笑顔と幸せの和が広がるように 笑顔プロジェクト活動に励みます♡嬉しいサポートに感謝します♡