2020年も折り返し
振り返りって大事。
書き出してみたら、すごい😆

息子の大学受験から始まった年明けから、
3月には当たり前の日常が
当たり前ではなくなった
この数ヶ月。

本当に大切なことや
価値観が明確になりました。

出逢いや環境は望んだように
こんなにも世界は広がるのだと、
半年前の自分では考えられないことで、

鈴木実歩さんの講座での深い学び、
マイメッセージのみなさんとの出会い。

speed感‼︎
『こんなこと無理!』と思ってしまってしまう
自分の枠や固定概念を覆してもらいました。

多才で ステキなお人柄のみなさんから
『こんな風になりたいな』と思う
自分をしっかり確立されて魅力溢れている姿に
沢山学ばせてもらってます。

私は 私の素材とカードを使って
自分を活かして
柔軟に変化していけることこそ
これからは大切なんだと
感じます。

微力だけど、苦手と避けていたことも
チャレンジしてできるようになったこともアル! 

まだまだ素晴らしいみなさんの中で、
大したことない自分にガッカリしたり、
進まない自分に『もう‼︎』と
嫌気がさしたりしたこともあって。

気持ちはいっぱいチャレンジしていきたいのに、
もっと頑張りたいのに
カラダはサインを送ってきて
顔 首に発疹。小休憩。

できない自分を責めてたんだな。無意識に。

昨日の自分より、成長できればok。
そう思ってるのに、できてなかった。

ごめんごめん…と
小さな子供を抱きしめるように
ちょっと自分を休ませ
甘えさせたこの数日でした。

何を握りしめていて
何を手放したらいいのか?

のんびりなこの性格🤣を
もう少し奮い立たせて

後半はspeed-upして
循環させていきます💓💐

笑顔と幸せの和が広がるように 笑顔プロジェクト活動に励みます♡嬉しいサポートに感謝します♡