見出し画像

【声は才能ではなく呼吸法で変わる】
〜 声を変えて運の強い女(ヒト)になる 〜

なんと魅力的な本を、出版されたのは
司会をされている 
とってもステキな日野夏子さん✨

お会いしたことはないのだけれど、
鈴木 実歩さんの受講生として、
ご一緒させていただき、
美しい声も話し方もとても魅力的💕

昨日の新月から上弦の次に向かう
この時は、「肺」に月のエネルギーが注ぐので
『呼吸』を意識すると良い時期。

今朝のFacebookグループのセルフケアでも
『カラー呼吸』
呼吸にカラーをつけて行うイメージ呼吸法を
しました。

♡ピンク色(肌を美しく 細胞を活性化)
♡ターコイズブルー(脂肪燃焼し、引き締める)

そうだ!
夏子さんの本も 声は「呼吸の仕方」で変わる♡
声までステキになって、運の良い女性になる!
それはみなさんにご案内を!

声のハリ、お腹からしっかり声を出す、
声も鍛えていないと 老化しますよね😥
私も声の悩みは多々。

昔はもっと声が出たんだけどなぁ。

自信ないと声も小さく小さくなっちゃうし、
そんな時期が長かったから、
大人になってからお腹から声を出すって
なかなか難しい。って思っちゃう。


でも、ボイストレーニングよりも
もっと簡単に、日常の中で
意識的に呼吸を意識していくと
いろんなメリットがあるのです✨

すごいですよね!

2020年7月19日~7月21日
【3日間限定】が、今日22日まで無料だそう。
とってもオススメなのでぜひ🤗
https://amzn.to/2B9BeKm

笑顔と幸せの和が広がるように 笑顔プロジェクト活動に励みます♡嬉しいサポートに感謝します♡