見出し画像

鈴木実歩さんの
『私達は 出会うために仕事をしている』

以前聞いていた この言葉がグッときた朝。

出逢いが人生を創っている
仕事を通じて出逢った方は
また深い時間を過ごせていることに
気づかされる。

どんな自分に成長して

どんな人達と

どんな人生を歩んでいきたいのか

答えは自分の中にあるよ。

子供の頃のような 
無邪気に弾けるように笑ったのは
いつだっけ?そんなことないかな?

いろんな役割があって忙しい女性だからこそ

毎日 とびっきりの笑顔を
『自分に🤗』ね❣️

笑顔の花を沢山咲かせる
9月にしよう♡

笑顔と幸せの和が広がるように 笑顔プロジェクト活動に励みます♡嬉しいサポートに感謝します♡