見出し画像

ボディレッスン👯‍♀️ &ヘアアレンジ講座✨

浴衣ランチ会に向けて
楽しく磨きました🎶

今年は出番の少ない 浴衣。
機会がないと思うと無性に着たくなる⁉︎

ただ着ればいいってわけじゃなく、
それまでに、こうなりたいと自分が決めた
カラダを目指して。

セルフ美容だから、
家でできることばかり。
でも、続けるために 環境、仲間が
いること、
チェックし合うためにも
一緒に磨いてます。

ヘアアレンジ大好き まぁちゃんが、
みんなをサクッとセットアップ
してくれて❣️
久しぶりに参加してくれた会員さんも
自分にうっとり💓
私のようなショートでも‼︎

今回、介護のプロや経験者の方が
多く、介護をするのも されるのも
どちらも大変だけど、

自分を美しく。

そして美しくして差し上げると
またお互いに笑顔になって
喜ばれる色んな体験談を聞いて 

介護はこうあるべき、のような
ものも変わって、
お互いに心が喜ぶ 
新しい視点でなんでも試してみるって
いいですね。

喜ばせ上手な方の視点は
いつも勉強になります🥰

愛ですね❣️

身近な人達にこそ、
愛があるか?
試されるような
今日の♋️新月🌙

粟野さんの来年の還暦祝いをする
ステキなGardenで浴衣ランチ会😋 ✨

◇7/29(水)
   12時半〜
    (ランチ代実費)

一緒に 楽しみたい方ぜひご一緒に💓


笑顔と幸せの和が広がるように 笑顔プロジェクト活動に励みます♡嬉しいサポートに感謝します♡