【往復書簡】自分が幸せになろっ

↑それ、きっとうちのムスメです😂😂😂
あちこちでお世話になり、ありがとうございます😂



昨日は良い時間をありがとう!

ながいながいお休みが終わり、
ムスコさん、本日より3年ぶりに学生を始めました。

ながいながいお休みが終わり、なんて言ったけど、、よく考えたら、頑張って生き抜いた3年間だったのに、、、本人に失礼だった、、

今日はと〜ってもしんどそうに
おっかない顔をして出かけたけれど、、、

そりゃそうだよね〜
たくさんの人に応援されて、優しくされて
そんなんプレッシャーでいっぱいよね。

いいのいいの
つまずいたら休んで
休み休みいこ〜

学校にとらわれず
本人が、大人になるまでに楽しく生きていける道をゆっくり見つけてくれたらそれで良いなぁと思う。

どんどん価値観が世間とかけ離れてしまってるけど、、、😅共有できる友がいてシアワセです。

今年度もよろしく🤗

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?