NEWERA ep歌詞【NEWERA】


NEWERA

hook
現在に学ぶ 未来はある
光が差す 暗闇は去る
挑戦の末No Pain No Gain
Errorから描いてけNew Era
現在に学ぶ 未来はある
光が差す 暗闇は去る
挑戦の末始まりを告げる
Errorから描いてけNew Era

verse1
俺は弱いな!それが答えだ
幾度も耐えた 息も絶え絶えだ
気負い過ぎた 勢い尽きた
意気込みのみでは無意味と気付いた
きっと無理そう 窒息しそう
大きく吸い込み深呼吸しよう
嫌な事なら山ほどある
でもその度逃げてたらどうなる?
俺は強いな!弱さを知ってる
怖さも知ってる 要は楽しんでく
今は底辺だがそれも経験
だからテッペン目指して行ける
色んな苦悩 挑んだ苦労
身を裂く思いで試行錯誤しよう
何度も失敗しろ!いっぱい好きなだけ
エンデヴァーは言う「積み重ね」

hook
現在に学ぶ 未来はある
光が差す 暗闇は去る
挑戦の末No Pain No Gain
Errorから描いてけNew Era
現在に学ぶ 未来はある
光が差す 暗闇は去る
挑戦の末始まりを告げる
Errorから描いてけNew Era

verse2
扉開く時が来た
自分はどうしたいんだ?本気出したい
飛び立ちたいなら捨てろ緊張は
コンフィデンスを纏え一張羅
苦楽あるが暗くなるな!
Wack!堕落は砕くんだ
クダを巻いたってクダらないじゃん
グダグダ言ったって無駄じゃないか
毎日はストレスの四面楚歌
やめてくれ!俺をいじめんのは
生きてんのは意味ねえもん
"死にてえよ"
希死念慮はキリねえぞ
意地でも日進月歩
必死で踠いて石の上も三年
何年も鍛錬積む 進むMy Way
道なき未知を切り拓き邁進したい
未来のお前信じたい

hook
現在に学ぶ 未来はある
光が差す 暗闇は去る
挑戦の末No Pain No Gain
Errorから描いてけNew Era
現在に学ぶ 未来はある
光が差す 暗闇は去る
挑戦の末始まりを告げる
Errorから描いてけNew Era

ーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?