見出し画像

シャッターチャンスはそこにあります

関東は晴天が続きますが、日本海側は大雪で(;^_^A, 

関越道では立ち往生されているニュースが流れて心配ですね。冬になりたてですので、備えもままならなかった方もいらっしゃったのかなと。

昨日投稿した「京都へ行こう」的な投稿も実は大通りから見える、赤い屋根が気になって近付いてみたら、その赤い屋根は綺麗な紅葉だったのですが、それを主題にすると素敵な風景の趣旨と外れてしまうので、別の日に投稿したいと思います。

さて、ヘッダの写真から、シャッターチャンスは見つけられますでしょうか?信号待ちをしているときに、ふと見た風景でした。この光景から、こんな2枚を切り撮りましたので、投稿します。

画像1

画像2

Pixel4のポートレートモードのおかげで、気軽にお花の接写を楽しめるのはありがたいことです。

皆さんも、是非、フォトウォーキングを楽しまれてくださいね。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?