見出し画像

自撮りライト(雑誌付録)を買いました

女性のお客さまのことを知るために、自分の属性を「35歳OL」として、各種のサイトに登録しておりますので、ファッションやメイク関連の広告がポップアップされるようになっております。

そんな中、InRedの付録に自撮りライトが付いているということで、先月買いました。

画像1

リモートミーティングでデビューさせようと思っていますが、人生初の「コンシーラーデビュー」も既に果たしました。100円ショップでも、オンラインメイクと称したPOPが飾られていまして、初心者もデビューしやすかったです。

画像2

「男の肌は強いって思ってない?」というテレビCMが耳に痛い私は、40を過ぎてから、急にシミが気になるようになったわけですが、仕方ないよねぇ、と思っていましたが、女性の気持ちが理解出来ました。

外出自粛が解除になったら、オンラインだけでなく、リアルでも、コンシーラーを必ず付ける人になりそうです。

この自撮りライトがは、神崎 恵 さんが監修されているそうなのですが、神崎恵さんが主演されているた「だから私はメイクする」も全話録画して観ていました。

日々、美に精進されている女性の皆さんを輝かせる笑顔のワークショップの一助になるよう、勉強しております。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,143件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?