見出し画像

ご感想:恋活・婚活に悩む方にお勧め!

素敵なお客さまにご利用いただきました。お写真公開の許可をいただきまして感謝です。ありがとうございます☆

久しぶりとはいえ、神社への参拝とカレー店での食事は個人的に楽しんでおりましたので、ご無沙汰感は少なめでしたし、無事に開催し、タイトルのようなご感想もいただけました。


鳥居の前で、記念写真の撮り方のレクチャーとセルフィーショットの練習。

「セルフィーを上手に撮りたい」

というご希望を事前に頂いていましたので、笑顔のワークショップとは別に、ポジションのコツをも伝授しましたところ、喜んでいただけたようです。

階段を上がり、お参りして、御朱印と絵馬とご一緒にパチリ。

こうして前半の神社お参りを終えて、ランチへと足を向けました。このお参りの最中にする雑談のような会話が実るは、

「25の質問」

のうち、半分くらいは終えて、大体の方向性を掴んでいるのですよ。

参拝を終え、メインの「笑顔のワークショップ」は、美味しいインド料理店「シタール」さんでランチをいただきながら行いました。

ワークショップを終えたあと、再度、検見川神社へ。楽しそうに写真を撮られているのが印象的で、おみくじも引いていらっしゃいました。

美顔エクササイズをお伝えしたあと、「かわいい」の瞬間が訪れ、終了となりまして、ご感想を書いていただきました。


「おめでとう」を言い忘れましたが、事前アンケートやいただくメッセージから、内面に目を向けていらっしゃるのが分かりましたので、ハードルが低めと理解していたのが原因かなと思います。

言い換えますと

「おめでとう」

は、私の安堵の度合いでもあるのでしょう。

フォトグラファーはどうしても「高圧」なイメージがあるのでしょう。「ダメ出しされるのでは?」というご不安があったと教えてくださいました。資格があることが免許皆伝となるわけもありませんが、

「カウンセリング」「NLPコーチング」の両方の資格

を持っているフォトグラファーと、理解していただけたら嬉しく思います。


セルフィーの練習

目が大きく開くような美顔エクササイズも伝授していますので、

「視界が広くなった」

ということも実感なさっていましたよ。

リンク先で1000円オフクーポンでお申し込みになれます。

恋愛運アップ!笑顔のワークショップ【検見川神社】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?